がむしゃらな私たちの卒業公演

2015.01.27

九州女子大学・同短期大学演劇部(北九州)の第2回卒業公演『月のあしあと』(原案:前川夏生・演出・執筆:荻迫加奈)が、2月28日(土)~3月1日(日)、九州共立大学内自由ケ丘会館4階多目的ホール(八幡西区自由ヶ丘)で上演される。

九州女子大学・同短期大学演劇部第2回卒業公演『月のあしあと』チラシ

大学生である彼女たちは、自分たちが「青く」見えるのだろうと語る。成長し、大人になって10年後、20年後に振り返ってみれば、きっとそう感じるのだろう。それでも、今の自分たちは自分のことを青いとは思っていなくて、ただがむしゃらで、本当に「行ってきます」と旅立っていく時に持っていきたいと思える物語にしたいと語ってくれた。

チラシにある「海が見たい」の言葉の通り、海をモチーフにした出会いと旅立ちの物語であるこの作品からは、卒業という「旅立ち」を控えた大学生たちの、未来に対する憧れと焦燥感が垣間見られるだろう。

出演は前川夏生、徳迫奏美、三戸、壽福瞳、河野早百合、石打悠太(産業医科大学)、磯部泰孝(産業医科大学)。また、特別出演として、筑紫野市を中心に活動している「Z’es Wind Orchestra」による生演奏もある。

ホールを借りての芝居も初めてとのことで、最後の最後まで挑戦し続ける彼女たちのがむしゃらな姿を見て欲しい。

料金は無料(カンパ制)。只今予約受付中。予約・お問い合わせはkyuujo2015sotukou@gmail.com及び080-3985-5941(マエカワ)まで。


九州女子大学・同短期大学演劇部第2回卒業公演『月のあしあと』

原案:前川夏生
演出・執筆:荻迫加奈
日時:2015年2月28日(土)14:00/18:00
       3月1日(日)14:00
会場:九州共立大学内自由ケ丘会館4階多目的ホール(北九州市八幡西区自由ヶ丘1-8)
料金:無料(カンパ制)要予約

【関連サイト】
九女演劇部 H26年度卒業組の卒業公演のブログ

九州女子大学・同短期大学演劇部第2回卒業公演『月のあしあと』チラシ裏面

※情報は変わる場合がございます。正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket