予約で無料!?陰湿集団の旗揚げ公演

2015.02.27

陰湿集団(福岡)の旗揚げ公演『陰湿クラブ』(作・演出:山本貴久)が、3月21日(土)〜22日(日)、福岡市中央区薬院のシゲキバにて行われる。

陰湿集団 旗揚げ公演『陰湿クラブ』チラシ

陰湿集団は、本作の作・演出を務める山本貴久が大学の演劇部を離れて立ち上げたもの。立ち上げにあたって、集団とは何か、集団の中の自分とは何かを見つめたという。本作は「自分が自分でいるために」書かれたもの。

「陰湿クラブ」というものが子どもたちの間で流行ってるらしい。姿を見せず、痕跡を残さず、自らの手を汚さずに悪事を働く……。そんなものが本当にいるのか? それは強いのか? それとも弱いのか? そもそもなんの目的でそんなことをしているのか……? 「陰湿クラブ被害者の会」始めたんですけど、入ります? 今なら入会無料。傍観者大歓迎。

本作は事前に予約すると無料で観劇することができる。あらすじにもある「入会無料」を味わうなら、事前予約してからの観劇がオススメ。予約なしの場合は、当日300円となる。

予約はCoRichチケット!から可能。お問い合わせはinsitusyudan@gmail.com、090-7577-2385(白居)まで。


陰湿集団 旗揚げ公演『陰湿クラブ』

作・演出:山本貴久
日時:2015年3月21日(土)13:00/17:00
        22日(日)13:00/17:00
会場:シゲキバ(福岡市中央区薬院1丁目16−18)
料金:前売無料、当日300円

【関連サイト】
陰湿ブログ

陰湿集団 旗揚げ公演『陰湿クラブ』チラシ裏面

※情報は変わる場合がございます。正式な公演情報はお問い合わせ先にてご確認ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket