CoRichの障害について

2015.02.28

「CoRich舞台芸術!」及び「CoRichチケット!」が障害のため、一時接続できない状態になっていた。現在復旧作業がすすみ、アクセスできるようになっている。

以下、「Corich舞台芸術!」のfacebookページに掲載されているコメントを転載する。

【CoRich舞台芸術!、CoRichチケット!における障害についての進捗状況】

この度はご迷惑をおかけして申し訳ございません。
アクセスできない原因はcorich.jpドメイン管理会社の障害です。昨夜、ネームサーバーを別の管理会社のものに切替え、CoRich舞台芸術!とCoRichチケット!にアクセスできるよう対応いたしました。ただ、新しい設定が伝播するまでに時間がかかることがあります。

CoRichチケット!については異なるドメインの新URLを発行して、ログインできるように対応いたしました。公演名、タイトルをお知らせいただければ、新URLをお知らせいたしますので、お手数ですが https://www.facebook.com/stage.corich 宛てに facebookのメッセージ機能からお問合せください。どうぞよろしくお願い申し上げます。

mola!でもCoRichチケット!を使っている公演情報を多く掲載しているが、直近の公演の観劇予約ができない方は、各団体に直接お問い合わせすることをおすすめする。

【関連サイト】
CoRich舞台芸術!(facebookページ)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket