空中列車出演者募集、人数はさじ加減!?

2015.03.03

空中列車(北九州)が次回公演『摩訶不思議weak end』の出演者を募集している。

空中列車

空中列車の次回公演は、2月に行われたリーディング公演『知らないスペース』でアンケート人気トップだった看板女優、a-miがプロデュースする。募集人数はなんと「a-mi様のさじ加減」という。応募者多数の場合、オーディションをする可能性もあるとのことだが、a-mi様のさじ加減によっては、応募すれば必ず出演できる、ということもあるかもしれない。

次回公演のプロデューサーとなるa-miは、今回の出演者募集にあたって次にようにコメントしている。

応募してくださる人数にも寄りますが、応募者多数 の場合オーディション形式になると思われます。3月の中旬頃に、ご応募いただいた方、全員とお会いしたいと考えています。後日こちらより詳細内容をお送りさせていただきたいと思います。なお、今回の俳優募集は劇団員の募集ではございませんので予めご了承くださいませ。空中列車と作品を作り上げてくれる方の沢山のご応募をお待ちしております。それではみなさま、よろしくお願いいたします!お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ!

また、代表の金子愛里は次のようにコメント。

a-miさんは三児の母で、とってもパワフルな女性です。前回のリーディング公演「知らないスペース」を観てくださった方は、「埋蔵金のひと」として記憶に新しいかと思います。今回はそんなa-miさんに全ておまかせのスペシャル公演です。ちょっと、代表のあいりょんもどうなるかわからない公演です。今までの空中列車とは一味違った公演になるのではないかと。すこし不安だけど、がんばります。

2月のリーディング公演も好評だった空中列車。「摩訶不思議」な次回公演は、創作過程からユニークな作品になりそうだ。

詳しくは空中列車ツイッターを参照してほしい。お申し込み、お問い合わせは空中列車kuchuressha@gmail.comまで。


空中列車 a-miプロデュース公演『摩訶不思議weak end』出演者募集

募集人数:a-mi様のさじ加減
応募資格:・男性または、中性的な魅力のある女性
     ・空中列車のユルさとポンコツっぷりを温かい目で見れる方
     ・とにかく演劇が好き!もうウズウズしちゃってるぜ!って方
     ・下記全日程に参加可能な方
スケジュール:【稽古】4月〜開始
       【本番】6月20日(土)〜6月21日(日)西小倉engel
締め切り:3月14日(土)
お申し込み・お問い合わせ:kuchuressha@gmail.com(メールのみでの受付)

件名に、出演希望
本文に、①氏名 ②年齢 ③住所 ④連絡先(日中連絡がつく番号)  ⑤メールアドレス ⑥特技やアピールポイントなど伝えたいこと
を書いてお送りください。

【関連サイト】
空中列車ツイッター
空中列車

※情報は変わる場合がございます。正式な公演情報はお問い合わせ先にてご確認ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket